雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 医療・福祉業界を中心に人材派遣・紹介事業を展開している会社にて、コーディネーターを募集します。求職者の立場になってお仕事を提案していきます♪◆主な業務内容◆*新規スタッフの受付・面談・書類作成*登録スタッフの管理*広告原稿作成*媒体の選定およびレイアウト等の誌面構成その他それに付随する一切の業務をお任せします。*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6丁目10−1 日土地西新宿ビル8階 |
賃金 | 250,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ○特別な知識や経験不問♪○完全内勤!電話対応と事務作業がメイン♪○人と企業を笑顔にできる!やりがいを感じる内勤のお仕事♪○快適な社内ですので仕事に集中できます♪○服装はオフィスカジュアル!デニムOK♪○ほとんどの社員は定時後30分以内に退社♪−−−−−−−−−−−−−−−−−−■質問等なければ、事前の連絡は不要です。 応募書類(メールアドレスある方は記載して)の ご送付をお待ちしております。 |
その他の条件で検索する